パーティーの服装とは? | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ

来月行われる『朝乃山 新年激励会』


カナルパークホテル 鳳凰の間で開催されます。  



私は初めての参加ですが、多分 千秋楽パーティーみたいな感じだと思います。


派手すぎず、カジュアル過ぎない程々な格好でいこうと思い、自分なりにコーディネートしていました。    




これに決定じゃーっと思っていたのですが・・・・

相撲部屋の千秋楽パーティーの様子をネットでみたら、なんか、結婚式とか入学式に行くみたいな格好の人ばかり たまたま写っていました。


えぇーっ😵‍💫💦
そんなぁ~😱

アタシのコーディネートは、普段から着ているニットだから、着古してる感がでており、『フォーマル』とは程遠いのです。😫

もう2週間後だし、こんな大雪に買い物なんて行きたくないよ。


スマホとにらめっこしながら、本日はネットサーフィンです。

カジュアルにならないように、ビーズがほどこされた桃色のセーターをネットで買いました。


なんか、激励会は楽しみなんだけど、私は お洒落じゃないからね~ 服装を決めるのが大変なのよ。

普段は散歩する為の格好しかしていないんだもの。😩

雪だし、ブーツでもいいよね。ヒールなんて無理だものね。🤔

やっぱり、ちょっとしたスーツくらい持っておくべきなんだよね~😰