四股名焼酎 | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ

節約を頑張った御褒美として、6月に購入したのは『照ノ富士』『朝乃山』の四股名入り本格焼酎でした。


7月は努力虚しく大幅に出費がかさみ御褒美なし。😭


そして今月も、予定出費額はオーバーしているけれど、我慢ならず買いました。



今買わなきゃ、もし終売したらどうするのよー???って思ってさ。😐
ホントは『鶴竜』も欲しいけど、何処探しても見つからないの🥲 
空瓶だけならオークションとかで出てたりするけど・・・・ アタシ 中身も飲みたいもんー🤣

来月は節約成功するように頑張ります。

アタシの朝食

アタシの昼食