早く届いてくれーっ | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ

金魚鶴竜のパンパンに腫れ上がった体に、逆立った鱗、見てるのか辛くて辛くて😭


こんな具合の悪いヒトに薬物なんて入れたくないから、投薬は止めるー😭


色々調べたら、エプソムソルトとやらが良いらしいじゃない。


初期症状なら効果が認められるみたいよ。


うちの鶴竜は末期あたりだから、助かるかどうかは分からない。


でも、命って、ほんと神のみぞ知るなのよ。


犬でも、余命1週間といわれたワンコが劇的な回復をし、その後何年も元気に過ごして。


18歳で大往生したピース婆さんを間近で見てきたし。



13歳で癌と診断されたラブラドールのスーシンも、『最期にお別れのご挨拶です』って、会いに来てくれたの。

でも、不思議と病の進行スピードがゆ〜っくりで・・・

16歳の老衰で亡くなったのよ。



大型犬の16歳なんて、金さん銀さんレベルの御長寿なんだから❗❗❗


だからね、命は諦めちゃ絶対にダメ❗と私は思っているの。


金魚鶴竜があんなに大きく立派になれたのは、人一倍、元気に餌をゲットして食べれたからよ。


それって、生命力に溢れた金魚って事。


アノヒトの金魚横綱の強さを信じて、エプソムソルトの到着を待つわ😭❗❗


絶対諦めない🔥

最善を尽くす❗❗