あっちの世界 | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


今朝は川から霧みたいなモヤがかかって、なんか不思議な光景でした。

まるで、向こう側は『あっちの世界』みたいな。


随分涼しくなったので、特に汗もかかず、快適なお散歩です。


明日に1回目のコロナワクチン接種を受けるので、昨晩から禁酒しております。

お酒を飲むと抗体がつきにくいんですって。
嘘か本当かは知らないけど、なるべく体の負担が軽くなるように、数日間は我慢しようと思います。
😔🥃🍷🍶🍺


アルコールを我慢するかわりといっちゃあ何ですが〜・・・

あれもこれも食べました。作っては食べ、食べては作り。

エンドレス。

『妖怪クッキンイートばばあ』とでも呼んで下さい。🤪


自家製パンでボリュームサンド





オバハンお子様ランチ



和食も食べたいから、肉豆腐定食

他にも冷蔵庫にある物はジャンジャン食べておきました。


お陰で冷蔵庫もスッキリ😄在庫一掃セールみたいなもんです。

スーパーに買い出しに行きたいけど、すごい勢いで感染が増えてきてるから、なんか躊躇してしまいます。😟

本日のヒロシ弁当