ふるさと納税返礼品 ~その2~ | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


昨日、ふるさと納税の返礼品が届きました。

ヒレステーキ肉🍖




今回もナイスタイミングです。

なにせ、今日は大相撲の千秋楽。

この立派なヒレステーキ肉、千秋楽の夕食にふさわしいわ~💕


ヒロシは塩コショウとバターで食べるのが好きです。


私は これをかけてみることにします。😃


化学調味料無添加ってなってる商品に弱い私です😁💦


ごめんね、今回はラヴィの分はないのよ~🙏🐕💦

だけど、和豚もちぶた ももブロック肉を買っておいたから、それを食べてね😌💕