数字 | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


我が家の体組織計は2千円くらいの安物なので、測定しても あんまりあてになりません。😌




数字的には 体重 体脂肪、筋肉量、3ヶ月前も今日も ぜぇ~んぜん変化がないのです。😧


もし 数字だけを信用していたら ヤル気がなくなったと思います。😅


私は体重より見た目を重視しています。

だから 定期的に画像に残し、体の変化を目で確認することで、モチベーションを保ちながら 筋トレを継続しています。


ヒットトレーニングをするようになってからは、少しずつ 脂肪燃焼が出来るようになってきたのか、一日中 体がポカポカしています。😄


まるで温泉に入った後みたいな 芯からポカポカしている感じです。♨️


ジワジワと燃えているからか、とにかく お腹が減りやすいです。😩


今まで以上によく食べるし、 お酒もほどほどの量をいただいたりするから~・・・・
くうぅぅ 食費アップですよーっ 😵💦



今日は朝の運動のあとに 撮影しました。


数字では かわりなくても、画像では腰回りがスッキリした感じがします。😳🙌





確かに加圧スパッツも ワンサイズ 小さいものでよくなったので、腹腰回りの脂肪が減ったのだろうと思います💓


ヒットトレーニングをやり始めて良かったなぁと思いました。😄