500円玉が欲しい | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


買い物の殆どがガードかペイペイだから、現金を持ち歩く事が かなり減ってしまいました。


朝乃山が横綱になったら両国国技館に土俵入を観に行く為に 貯めていたはずの豚の貯金箱、『500円玉貯金』🐖


宅配便の代引きや町内会費、ダスキンの支払いの時に ついつい ジャリジャリ出して使っていたら~😌

3万円まで貯まっていたはずが、たったの5千円にまで減ってしまいました😵💦


現金の買い物をしないから、500円玉が手に入らず困っています。😢


ナウママは500円玉貯金で10万円貯めたから 今日 車検につかうと話していました。


私のように ジャリジャリ出し入れしないから立派だなぁと感心しました。😟


とりあえず、卑怯な手段ではありますが、ナウママに1万円札を、500円玉で両替して欲しいと頼んでおきました。🙏


本日、子宮がん検診です😌
せっかく市町村から無料の券が届いているのだから 受けてきます。

【今日のヒロシ弁当🍱】