身体って面白い!!! | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


大相撲秋場所中には 朝乃山と共に 筋トレ💪を頑張り~



私史上 最高に『ムキムキ』してて 喜んでいたのですが、それも つかの間・・・・


秋場所、千秋楽をむかえたら アタシまで力士と共に、1週間 お休みしてしまいまして~😌


あっという間に筋肉パンパンが消え去りました・・・😨


はい、こんな有り様・・😑ハートブレイク





そして、また モリモリ食べて ブヒブヒ運動して~😄


ここまで復活しましたよ~💕


この3枚の画像全て 体重は まったく同じなんです😱


タンクトップも色違いなだけで スパッツも同じです。


身体って面白いですね~。😮


体重は同じでも こんなに違ってるんだから😧💦


演歌歌手の藤あや子さん。


しとやか和美人のイメージしかありませんでしたが、なんと ビックリ!!(゜ロ゜ノ)ノ


カッチョイイ筋肉BODYの59才でしたーっ🤣⤴️💞~


わぉ~💞
アタシのなりたい身体、まさに こんな感じなんですよ~ 😍🙌


うむむ、藤あや子さん、素敵❗️リスペクトですーっ💨


明日からも朝夕の4分間トレーニングと 散歩中 合間スクワットをしようと思います😄