コスモス祭 | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


スキー場のイオックスアローザでコスモス祭が開催されているそうで、ナウママに連れて行ってもらいました。


スキー場までは車で1時間。


二人分の御弁当を作って レッツゴー😄




平日だし ガラガラだろうと思っていたけど、沢山の人がコスモス観賞に来ておられました。



雪のない季節は ドッグランやパットゴルフ⛳️を楽しめます。


コスモスというから ピンク色だと思って行ったけど、オレンジと黄色が斜面に咲き広がっていました。







コスモス畑の真ん中に歩道があり 両脇に広がるコスモスを眺めたり 記念撮影したりできます。


私たちは 皆さんが通らない畑の隅を散歩しました。





暑からず寒からず とても気持ちの良いお散歩でした。

一瞬だけ 撮影スポットのブランコが空いたので 記念写真を撮りあいっこしました。



行って帰って3時間。

ちょっとした遠足みたくて 楽しかったです。😄

ナウママが 御弁当をとてもとても喜んでくれたので、作って良かったなぁと思いました。