日本製最高 | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


大相撲の場所中は 相撲に集中しているから、観ていなかったけど、一気に観ました😤💨
【半沢直樹】


役者さんたちの 個性的で熱の入った演技に 引き込まれ、アタシまで 力が入り~🔥

見終わったら ヘットヘトになりました。😅💦 
はぁぁ  疲れたぁ~😵💨


先日、ドラッグストアの半額シールコーナーに 外国のチョコレート🍫が1個だけありました。



少し大きな『リップスティック💄』くらいの大きさなのに、248円で売られていました~😱💦


た、高くない⁉️😲


半額シールが貼ってあるし、こんな時でもなけりゃ 絶対に買わないと思い、かごにいれました。
248円⇒124円



中は、6つに割れるみたい。
でも、かたくて無理😧
包丁で割りました



アタシの感想は~・・・・
今まで食べたチョコレートの中で一番 美味しく~・・・・
なかった😅 (個人の趣味嗜好なので、お気になさらず)


やっぱり 明治とかロッテとか森永とかグリコとかって 本当に美味しいんだなぁと あらためて感じました。


今度 友達が遊びに来たときにでも、話のついでに このチョコを試食してもらおう~😝

そんで、どんな感想か聞いてみようと思います🎵


アンチエイジングで始めた高カカオ生活。1日25グラム、5グラムを5回に分けて食べると良いらしいですが、今じゃ1日1回5グラムだけ・・・・😅🍫


1回では あんまり効果ないのでしょうね・・・・😓