初めてのトリミング | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


空ママの娘の『杏ちゃん』


動物看護師になるため、春から専門学校で勉強しています。


秋にはトリミング試験があるそうで、練習がてら ラヴィを綺麗にしてくれました~😃


一度もトリミングに行ったことがないラヴィですが、自分の家だし、相手は仲良しの『杏ちゃん』だから まんざらでもない顔で大人しくしていました。






私の想像以上に杏ちゃんが丁寧で上手だったから なんか感動~👏 😃


ラヴィ氏、こんなに 可愛くしてもらえましたよ~🤣👌(笑)




なんの御礼も出来ないので、せめて ランチを用意させてもらいました。😘



是非また 杏ちゃんの練習モデルをさせてもらいたいです~😁🐕