久々の感じ | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


昨日は赤ワイン1本と焼酎2杯飲みました。


68日ぶりのお酒は とても美味しかったです。😋


結局 ケンタッキーじゃなくてピザ🍕を食べながら 朝乃山を応援しました🎵 


上機嫌で酔っぱらって寝たのですが~・・・ 夜中、久々に寝苦しくなり、 息苦しいような、気分も憂鬱になるような不快な体調になりました。😵


『あぁ・・・久しぶりに感じるこの感じ。 ほんと 調子悪いわぁ~😖』


365日 飲酒していた頃の体調を思い出しました。


『こんな具合いが悪くなるんだもの。やっぱり お酒はやめよう!😓』と 改めて思いました。



今日はキャベツを30円、豚ももブロック肉を180円でゲットしたので 一口カツと回鍋肉にしようと思います。



普段の私なら こんなお買得の豚肉をみたら まとめ買いしたくなるんだけど~😌


必要な分だけ必要な時に買うほうが、結果的には節約に繋がるらしいから我慢しました。😅


アタシって「安物買いの銭失い」なのよね~😌


【本日の抜毛】