収穫は3回? | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


根菜類は長持ちするから ある程度買っておけばよいけど、葉物野菜はね~・・・・


いちよう水耕栽培のリーフを買って、濡らしたキッチンペーパーで水補給させながら日持ちさせて食べています。


お笑いコンビの阿佐ヶ谷姉妹が何度も豆苗を収穫して お料理に使っている様子をみて、私も1週間ほど前に98円で買ってみました。




ネットでは3~4回まで収穫出来るってなっていました。


オォーッ、確かに切った部分から わき芽が出てきて にょきにょきと伸びてきましたよ~
🤣🌱




こりゃ 初再生収穫が楽しみだ~😄🌱🌱🌱


【今日のヒロシ弁当🍱】

やっぱり 『石神さんちのわけあり梅干』は どこがワケアリなのか よくわからん・・・🤔


今週も皆 無事に過ごせますように!!!