蒸しタオルってスゴイ! | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


先週末に シャンプーする予定でしたが、ヒロシの都合で延期となり、今週になりました。
(嫌がり 絶対動かんぞと ストライキするので、二人がかりでシャンプー&ドライヤーします)


ラヴィ氏ですが、アタシでさえ『んぷぷっ😲 くさっ☠️』と感じる《臭MAXレベル》になっています。


どんな臭さかと説明しましたら~・・・犬に納豆を混ぜてみたような感じです😱ナットゥー



実家の母のアドバイス通り、蒸しタオルで ゴシゴシ拭いてあげることにしました。


散歩後には 必ず汚れは水で流し、タオルで拭いてあげていますが、それでは 汚れは取りきれていないのですよね~・・・😂


ホッカホカの蒸しタオルは 汚れを浮かせるのか、白いタオルがベージュ色になって😧💦💦


なんという事でしょう~😍
湿った毛が乾くにつれ ラヴィ氏が白々としていくではありませんかーっ‼️ 


顎下胸毛が特にナットゥーだったのですが、発酵前の大豆レベルまで 臭さは軽減されていました。


蒸しタオル スゴイーっ
蒸しタオル 素晴らしいーっ


土曜日までは 蒸しタオルで誤魔化しながら過ごしていきます。
真顔ガーン