10勝!!! 二桁きたぞーっ | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


大関取りに必要な大事な一番、

バクバクして、心臓が 口から飛び出そう~😵💦💦💦





散々 好き勝手に 庭でバウバウ吠えてみたり、ジャリジャリ 掘ったりして遊んでいたくせに~😵💦💦💦


なんで 朝乃山の時に限ってー
💦💦💦💦
出入り自由、サンルームからスタコラ、 カムバーック💨💨💨  😩





「ヤメテーッ😵💦
ラヴィ お願い ヤメテーッ😱💦💦💦」




テレビの真ん前で 尻尾 ブンブンーっ!?? (。>д<)



意地悪ラヴィ氏からは邪魔されたけど、朝乃山は しっかりと10勝目をあげてくれました~😅


あと、たった3日で春場所が終わっちゃうなんて😩 


また 5月まで観れないのが『あいそんないわ~😕』

富山弁で寂しい、物足りない という意味です。



今日の解説は荒磯親方(横綱 稀勢の里関)でした。


荒磯親方の分かりやすい解説、ききやすい声、言葉選びに品がある‼️   


荒磯親方って素敵な人だよね~😆⤴️


さぁ~ 千秋楽まで精一杯 応援するぞー🤣⤴️⤴️⤴️