朝の散歩 | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


今朝はナウちゃんと一緒にサイクリングロードを散歩しました。



晴れてはいますが、耳が痛くなる寒さでした。

川が見えてきたら折り返し~☺️



なにやら、ラヴィがナウを誘っていました。



『ナウ~ 川に入ってこようよ~爆笑音符


『ダメよ💦 ママに叱られるわよビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


『平気だよ~! ママがお喋りに夢中になってるうちに 入っちゃえばいいんだよ💕』




こんな寒いのに・・・ 
呆れるを通り越して感心ですよ・・・・😧


どうやら 川の水で水分補給して、ついでに趣味の『石拾い』までしていると思われます・・・😩⤵️


丸大ハムの懐かしいCMみたいに 

わんぱくでもいい、大きく育ってほしい!!!


私の願い通りになってくれたのだから ラヴィ氏に不満はありません。