お弁当のお助け商品 | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


「長男が高校に行ったら、毎日 お弁当つくらなきゃならないしさぁ、何か 便利なお助け商品とかない~😩??

と、散歩中にナウママが聞いてきました。


確かに 毎日毎日 手の込んだ物なんて作れないし、かといって冷食ばっかりも嫌だしね~😕もやもや



ここ最近、見付けて気に入ったお助け商品をナウママに紹介しました。



【インドカレー デリーのドライカレーペースト】




これね、200~250グラムくらいのご飯に 大さじ1のペーストを入れて炒めるだけで、本格的なドライカレーが作れるんです。


具は特に必要ないの。全部 入ってるから😃


好き嫌いはあるとは思うけど、ちゃんとレーズンも入ってるよ😳

私は かさましの為に ウインナーを加えて炒めてるけど、ペーストのみでも十分に美味しいです。


カレー好きなら 是非 お試しあれ~😋💕