行って帰って1時間ジャストー!!! | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


最近は お隣のナウママと、月に1度、ランチに行くのが恒例になっておりまして~☺️


そのほとんどは インドカレーなんですが~😁


今回は初めて『焼肉』でした!!!


車で5~6分くらいにあるチェーン店 『焼肉 蔵』へ レッツゴー🤗


昼はお手頃価格の定食で夜は食べ放題などをしているらしいです。


ナウママは子供達と何度か来たことがあるらしく、慣れた手つきで タッチパネルを操作して注文してくれました。😄😃



フムフム、一番安い豚バラ定食は680円ですって。🤤😯



私達は国産牛カルビ定食880円を注文しました。




ナウママ:「ちょこっとランチっていう、150円くらいで 2~3枚だけ追加する事が出来るよ😃 」

ラスママ:「へーっ😮 んじゃ 頼んでおく?」



きっと 絶対、定食だけじゃ満足しない胃袋の持ち主なので、先に追加注文しておく事になりました。


ロース(3枚)150円、中落ちカルビ180円(4切れ)※ 二人で半分こにする事にしました。



注文して3分ほどで、電車みたいなものに乗せられた定食がシャーッと届きました😲


今や焼肉さえも 回転寿司みたく レールにのってくるのですねーっ!!!😌





久々に焼肉を食べたから とっても美味しく感じました。


ご飯は おかわり無料らしいけど、もう お肉がなかったので やめておきました。



驚くべきは タッチパネルの注文履歴をみると、人数を入力するところがあり、自動的に割り勘してくれるみたいですよーっ 😲


一人あたり 1150円って教えてくれました!!!



あれまーっ  世の中 どんだけ便利になってるのかしらと、ビックリでした。😬💦


車に戻ると、美味しい匂いのする私達に ラヴィはワフワフになっていました(笑)



行って 食べて 帰って 1時間ジャストー😆💕  別に慌ていたわけじゃないけど、ぴったり1時間だなんて、気分がいいです🎵

        
カレーもいいけど、焼肉もいいなーと思った私でした。