さよならプラムちゃん | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


トイプードルのプラムちゃんが眠るように逝ったと ママさんから連絡がありました。


御近所ワンコでは、ラスティ&サチと同年齢でした。


サチ12月生まれ→プラム2月生まれ→ラスティ7月生まれ
数ヵ月違いの誕生。



ラスティが亡くなり、サチが亡くなり、最後はプラムちゃんが16才を目前に 虹の橋を渡りました。


一つの時代が終わった気がして・・・・・


私もサチママも空を見上げて こみ上げてくる寂しさを感じました。


プラムちゃん、もし 困った事があれば、ラスティとサチを頼って 何でも言ってみなさいね。
あの二人、とても優しいから 親切に教えてくれるはずよ‼️




誰とでも仲良くなれたプラムちゃんだから、あっちの世界でも 沢山の友達とお散歩を楽しむ事でしょう。