ラスト3日間 | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


今日を含め 大相撲初場所も残り3日となりました。


毎日毎日、一喜一憂。


昨日なんて、ドキドキし過ぎて 朝乃山の取組の時とか、右まぶたが ピクピク 痙攣してきたんだから~😵💦


すぐに大相撲仲間の空ママにメールしたら、空ママも緊張し過ぎて えずいてきたって(笑)


明日、空ママは両国国技館に観戦に行くそうなので、朝乃山には 今日のうちに、勝ち越しを決めてもらいたいです。🙏


だって 少し余裕もって応援しないと~😅   


国技館で空ママが『オエップ😫』 ってなると困るからさ~😌💦


オエップといえば、アタシは今 グラタンを2皿食べて オエップです。😣💨 いくら美味しくても1皿で我慢しとくべきでした😌💦💦💦


グラタン、アタシの得意料理なんです😄👌