ヒロシの深層心理 | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ

ヒロシ:「オレ、変な夢をみてさー(笑)   お前から 何も頼まれてもないし、約束もしていないのに 『ケンタッキー買ってきてよね😠💨💨💨』って 強い口調で文句を言われる夢~😅 なんで こんな風な言われ方を されなきゃならないのかってさ~😨・・・・」


アタシ:「何、なんじゃそりゃ~😨💦 あたし、今まで一度も ヒロシに何かを買ってこいなんて 強要したことないのに~😰 
深層心理では よっぽど アタシの事が嫌なんじゃない~?😵



こわ~っ 😵   恐るべしだわ、強烈なヒロシの夢・・・・ガーン




バッグでもなくアクセサリーでもなく、『ケンタッキー🍗』ってところが、超リアルで 尚更  嫌やわ~っ 😰💦💦💦




きっと 来世はヒロシは別の人と結婚するのだと思います・・・・😐




アタシが欲しい物は 相撲雑誌とか 相撲グッズだから 自分でゲットしますよ~😒