1ヶ月続けてみよう | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


ヒロシに付き合ってもらいながら、週末だけの飲酒生活にして はや20日間・・・・


もう 飲みたくてたまらない😭とは思わなくなったけど~・・・・🙁


普通、お酒をやめると体調が良くなったり ついでに痩せれたりするとか聞くけど・・・・🤔



私の場合、よく眠れるようになったので体調良好~ 寝坊助になりました。😳   
あとは~・・・・
痩せるどころか、2㎏太ったーっ😲💦💦💦 まじかーっ



うむむ・・・理由は簡単。
アルコールの代わりに 夕食をたらふく食べているのですわ。
🍚🥗🍤🍢🍲🍳



でも、飲酒 我慢して、食事までも我慢なんてさ・・・・そんなの 毎日が ちっとも楽しくないじゃない 😖💨

私には絶対に無理ーっ 😭



あーぁ、体が重くて困ったなぁ~と思っていたところ、テレビ番組で『食前 梅干しダイエット』が放送されていました😯



温めた梅干しを食前に1粒食べるだけで、食事制限なしですと~!?



そんなん、めっちゃ簡単 楽勝にチャレンジできるわ~🤣⤴️⤴️



早速、食前梅干し生活をスタートしました。


わたし:「もう6日経ったけど、ヒロシは変化あった~😐?

ヒロシ:「全然~😯 まったく痩せてないよ。おまえは??


わたし:「まったく 痩せてないよ~😒もやもや



別に梅干し 嫌いじゃないし 夏場の殺菌効果にも役立つし 続けるけどさ~ 本当に2㎏とか痩せれるのかな🤔???




生活かえずに、梅干しだけでダイエットなんて~ これが本当に効果あるなら スゴイ事だよねー😆



《今日の御弁当》