こんな事があるのね~o(^o^)o | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


最近 さぼる事が多くなったブログ・・・・滝汗ガーン



メッセージが届いていたので読んでみると、ビックリの人からでした!!




な、な、なんと、ラヴィの同胎、兄弟のママさんからでした
ポーンびっくり




確か、ラヴィは10頭で産まれて~ 照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ



その中の一人、『ステラ君』爆笑




ステラ君もラヴィも けっこう長い間 ブリーダーさんのところに居た子で、ステラ君は生後半年、ラヴィは7ヶ月まで実家暮らしでした。



だから、きっと いつも一緒だったはずラブラブ




兄弟達が どこで暮らしているか、名前も サッパリ知らなかったのだけど~、ステラママさん、よくぞ ラヴィを見付けてくれましたーチュー拍手爆笑ラブラブ




ステラ君の顔、姿を見ると やっぱり ソックリで笑っちゃいましたルンルン




でも・・・なんか、ステラ君は『良い子』な雰囲気ですよ・・・キョロキョロキョロキョロ




うちは、『悪い子』なラヴィグラサンなんだけどな〰💦




ブログを通して こんな嬉しい出会いがあったことに、本当に喜んでいますハートハートハート




ステラ君のブログはアメブロ


『mamaとワンコの徒然』です。


ソックリさんだから、見てみてね~♪

※ リンクの仕方 忘れました
( ノД`)… タイトルで検索下さい。




今日も 庭にトトロを持ち出し~
滑り止めマットも クッチャクチャ・・・・真顔爆笑