器用者 | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


朝散歩の帰り道、サチが我が家に寄ってくれました。




一時は体調がよくなくて、痩せてしまったけれど・・・・




すっかり元通りのコロコロ婆ちゃん(16㎏)になっていました。犬口笛   びっくりハッ




偏食男が残したドライフードも、サチが綺麗に食べてくれました。※ サチ自身分も もちろん完食しています犬

痩せた時のサチ》
          ↓↓↓↓




いつものコロコロのサチ》
           ↓↓↓↓※ 15.6㎏




サチは自由気ままに 部屋と庭を行き来したいのだけど、まだ 外には蚊がいるからね~、戸は閉めますよ。真顔no!




開けて~と言われたら 開けてさしあげるシステムにしていたのですが~・・・・





私達が話に夢中になっているうちに、サチが自力で戸を開けて  素知らぬ顔で庭に出て居ましたポーンポーンハッ




けっこう開けにくい戸を 目も見えないのに~・・・
前足と鼻を使って こじ開けたようです。




なんと、器用なびっくりびっくり




いっそのこと、閉めるのもマスターしてくれないかな(・_・)




優しくて賢いサッコちゃん犬



ばーちゃん器用だから 驚いちゃうね~爆笑ルンルン