丹ちゃんを助けたい( TДT) | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


実家の金魚、丹頂のタンちゃんが死に死になんですチーンガーン




父母もスッゴク心配して ドヨヨ〰ン⤵⤵⤵





金魚だって大切な家族だもんね。





このまま塩浴だけしていても、細菌が体をむしばんで 数日で タンちゃんは星になるでしょう・・・・





両親を説得し、わずかでも復活の可能性にかけて『カンパラD』での薬浴を決行しました。





タンちゃん! 菌に負けるな!!!    また、ヒラヒラ美しく泳いでみせてーっえーんえーんえーん






私の金魚じゃないけど、心配でしょうがないのであります笑い泣き



健康だった時のタンちゃん》

赤いベレー帽みたいな頭が可愛いです。