入水スポットご案内 | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ



『ラヴィ~♪ オハヨーッ爆笑   どこに行くの~?



『あっ ナウ~♪  ボク 川に行くんだよ~爆笑ルンルン  ナウも来る?




『えーっ いいの!?  アタシでも、入れる場所あるラブ!?




『あるよ爆笑音符  浅いところ あるんだよー流れ星 レッツ ゴーッ💨








そんなわけで、今朝はナウちゃんを入水スポットに案内しましたウインク爆笑




まずはサイクリングロードを歩いて ウォーミングアップしましょう!




私の額にジンワリ汗が出てきたら~ラヴィもナウちゃんも暑いらしく 舌をハッハッしています照れ




では、お待ちかねの入水ですよーうお座流れ星流れ星流れ星








ナウのママも張り切って 川に入っていきました爆笑爆笑




こんなに楽しんでくれて、お連れした甲斐がありますよチョキ



もうそろそろ、川遊びの気温じゃなくなるけど、ここなら 小さなナウでも大丈夫だから、また来ようね!( ・∇・)