食べれなくて当然よ~♪ | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


暑いから、今夜は『ざる蕎麦』と『天婦羅』を食べる事にしました。




私は冷やし麺が大好きなので、1人前では絶対に足りません。




私がヒロシの分まで食べてしまわないように、最初から大量に茹でておきます。





今夜も二人で食べるには無理があると思われる程の天婦羅と蕎麦を用意して、ヒロシの帰宅を待っていました。口笛ニコ





ヒロシ帰宅後、私のお待ちかね、遅めの夕食がスタートラブルンルン






「なんか、食べても食べてもなかなか減らないなぁ・・・ショック  ゴメン、全部 食べれない・・・』


「あっ、気にしないでよ〰爆笑💦   これ、二人で5人前食べようとしてんのよ(笑)   食べれなくて当然よ~♪


「!Σ( ̄□ ̄;) そんなにぃ〰⁉」





食べれなかった分を 翌朝の散歩後に食べるのも 私の楽しみなんですよ~デレデレ





わんこそば、挑戦してみたーい♪♪♪





本日の夕方デート》