何故 自分の物と思ったの('_'?) | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


今朝も『わんぱくサンド』を作り、散歩後に朝食として食べる事にしました。おねがいラブラブ




ひゃはははーっ爆笑




サンドウィッチと思えぬ程のボリューム拍手パン




私はサンドウィッチ用のミミ無し食パン3枚を使って具材を挟んでいます。





コーヒーを用意して戻ってきたら、私の席にラヴィが、姿勢正しく、良い子みたいに鎮座していました。ラブポーン




何故、これを僕の朝御飯だと思ったの爆笑しょんぼりガーン??




ラヴィの朝御飯は いつもの場所に用意してあるでしょーえーガーンもやもや