何で!?(;゜∇゜) | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


今年1月半ばに 私のすすめで 小さな小さな『子供の金魚』を飼った我 弟…





12リットル水槽を譲ってあげて~ニヤリ





小さな彼ら2匹にはピッタリでした。ラブラブラブラブグリーンハーツ おねがい金魚金魚








なんだかんだ、~…4ヶ月が過ぎ・・・・






父母が世話しちゃって、




たった4ヶ月で、ドデカクなったんですーっ  ポーンガーンハッハッ







なんと、うちの獅子丸(1才半~2才の金魚)より、大きくなって~(((((((・・;






何をどうしたら、あんな成長するのか?









何で 一生懸命に世話してる私の金魚が転覆したり、病気になったりするのか、さっぱり分からないえーんガーン





新調した水槽さえも、ちいさく感じる程の実家の金魚…滝汗






コンニャロ  おーっ!   メラメラ
いっそのこと、庭に池でも造ってしまえばいいのにえー







※ 私の方が知識があるはずなのに、上手に育てれないから ムッキー(#`皿´) としております。