初デブ宣言 | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


食べる事が苦手で、



なんとか食べさせねばと本当に苦労したラヴィですが~ニコ





1年前のラヴィ》




2才を過ぎた頃から ちゃんと食べるようになりました!ラブ爆笑




3才を迎えたら、もっともっとと言うようになりまして、鼻で小突いたり、手でチョイチョイしたり アピールするようになりました。





欲しいと言われたら嬉しくて~・・・・





キャッキャとあげていたら 気付かぬうちに太っていたようですしょんぼりガーンびっくり








今朝、初めて見知らぬオバチャマから『あらま~♪ デブちゃん(笑)デレデレ』と、言われました。ガーンハッハッハッ





ラスティがデブいのは 一目瞭然だったから、聞きなれた言葉だったけど~(;゜∇゜)




まさかのラヴィが、デブちゃんびっくり!??? いつの間に~!?







運動神経、運動能力抜群だから、全く分からなかったわショックなうさぎ








こんな、急斜面も這い上がるしあんぐりうさぎ



ウォリャーッ💨




ドドドーッ💨💨💨




降りれるかな〰?





下は こうなってるんだな!






食べないよりも、今の方が 私は嬉しいわ!♪ヽ(´▽`)/