ガールフレンド | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


ラヴィにも、いちよう彼女がいるのよ爆笑ニコニコ




相思相愛、1才歳上の彼女。



ジャックラッセルテリアの『ナウちゃん』




ラヴィが田んぼに行くのが見えたらしく、ナウちゃんが

『行きたい 行きたい~!!!』
と 追いかけて来たんですってカナヘイハート





ロミオとジュリエットみたい
感動の対面よ〰💑




なぜか、テンションが上がりすぎて 猛ダッシュする男・・・アセアセ












ナウちゃん、ラヴィを好いてくれて有り難うね爆笑ラブラブ