すごいぞ!ラン婆ちゃん!! | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


なんと! 本日 ラン婆ちゃんが15才になりましたー拍手桜







ラン父さんも母さんも、まさか この日を迎える事が出来るとは思っていなかったそうです!




倒れる度に 駆けつけて下さった病院の先生もビックリでしょうね~(笑)







何が凄いって、補助なしで歩けるのが素晴らしいわ~びっくりラブラブ




ヨッコラセと立ち上がるには少々の時間を要しますが~…




立ってしまえば このとおりゲラゲラ









あっという間に スッタカタッターと行ってしまいましたびっくり




大型犬 地域No.1』のラン婆ちゃん、お誕生日 おめでとうございますチュー爆笑ラブラブ流れ星流れ星流れ星