家庭訪問 | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


あと2週間で15才になる『ランちゃん』





先日も三途の川に行って、奇跡的に戻ってきまして~爆笑





12~13才までは、現役で番犬業務をしておりましたが、さすがに今は 家の中で隠居しています。






『ラン婆ちゃん、遊ぼー爆笑

『…うむむむ・・・・何して?』








『じゃぁ、後ろについておいで〰』

『わかった爆笑ルンルン






『ふぅ、やっぱり歳にはかなわんなぁ~💦  すぐ疲れるわぃ』

『バーちゃん、もう終わりびっくり?  早いよ~ガーン







『お父さんや、私のかわりに ラヴィと遊んでやって~ニコアセアセ





「よっしゃ、ラヴィちゃん こっちおいでほっこりおいで


『わ~い音符バーちゃんのパパ 遊んでラブ




「二人とも イイコ イイコほっこり

『ふふっ、ラヴィはイイコかねぇ~チュー!?

『ボク・・・イイコだよガーン