自主トレ 鍛える男 | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


ポカポカ陽気の今日おねがい



河川敷にて、自主トレに励むラヴィウインク




まずは綱引きから。




強靭な顎と歯を鍛えているのでしょう真顔








続きまして~水中訓練





『そりゃ❕爆笑








泳ぎが得意な子は多いけど、頭までズボッと水につけるのが平気な子は珍しいよ(笑)




お宝とか拾い上げて欲しいなウシシ





ラヴィは真面目に、自主的に鍛えているから、なかなかカッコいいボディになっていますよ爆笑