春きたる | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


今日、ラヴィにブラシをかけていたら、抜毛が始まったようで~




換毛期の始まりでーす爆笑音符





春が来たんだなぁと知りましたラブ






数日前には 雪が降っていたし、春を あんまり実感してなかったけど~・・・・





ラヴィの体が『もう春だよ~お願い』と教えてくれました。






掃除
   
犬の毛たまり

春気づく』  


ラスママ一句チュー








『ボク、もう暑くなってきたー爆笑

「マジー!?ポーンガーンアセアセ