バニラとラムレーズン | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


我が家の大黒柱、『ヒロシ』氏





ヒロシの好みは とってもシンプルウインク







ステーキなら バターと塩コショウで~ステーキ






魚なら 刺身か、焼いて大根おろしと醤油で~。






ケーキならショートケーキ~ショートケーキ







定番が好きな人だから、ラク・・・・手を加えた方がガッカリされますよ…    


※  アレンジとかソース作りとか・・・特にノーサンキューらしいです・・・。









「ちょっと~♪    ハーゲンダッツ、4割引だって~ラブ  
私とラヴィは抹茶とバニラにするぅ♪

一人2個買えるよーっ♪

ヒロシもバニラ( ・◇・)?  やっぱ、クッキー&クリーム??」







ヒロシ氏に『ピッタリ・ストライク』な味の提案をしたら~






意外な返答が返ってきました・・・ガーン!?ハッハッ








「俺、ラムレーズン~!!!








ラムレーズン…?!!!






!!(゜ロ゜ノ)ノ








まさかの      




ラムレー?・・・ズん?ポーンガーン








別にラムレーズンは嫌いじゃない・・・・






でもさ、    あれって、スッゴく好き嫌い分かれる味じゃない~?真顔








来月で結婚15年になるけど~・・・、
ヒロシ・ラムレーズ大好き宣言には驚いたわーっびっくり








ヒャッハッハッー!


やっぱ、 夫婦だけど、知らない事ってあるもんですな~ウシシ





ハーゲンダッツに有り難う🎵