ご飯3杯❕❕❕ | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


朝は久々に緑地公園へ行きました。




のどかな山の付近にある自然豊かな公園で、水源地らしく~




水鳥だちの声やバジャバシャという音が心地よいですおねがい爆笑





住宅が少ない地域なだけに、ひとっこひとり居ませんでしたウインク





ラヴィは大喜びで 茂みを駆け抜けて走り回ったり、池に足を踏み入れて遊んでいました。




ふと、見ると池のそばには蕗の薹がびっくり!!





私はテンションが上がりまくって キャッキャと摘みまくりました爆笑上矢印上矢印上矢印





こんなに空気の良い場所で 美しい水で育った蕗の薹なのだから、さぞや美味しいに違いないゲラゲララブラブ





小さい蕾だけども、計50個ゲットしました。









至急 フキ味噌を作りましたよ~♪






とても美味しく出来まして、モリモリとご飯を3杯食べてしまいました~🍚🍚🍚デレデレ





毎年、蕗の薹の季節は2~3㎏増加するんだよな〰💦💦💦