薬浴2日目 | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


薬浴&塩浴中は、なるべく水質を悪化させないように、毎日 水交換するのが良いとの事。




朝一に、昨晩から作り置きしていた薬水に金魚コンビを~チャポン金魚金魚






フムゥ・・・・ますます元気がないというか、死に死にな様子です〰((T_T)) ガーン金魚ガーン

※獅子丸はボチボチの体調らしい金魚





ルンちゃん、助からないかもしれない・・・(T^T) シクシク💧






弱気になってブルーを通り越してグレーな気分に突入する直前、私の老眼の目に 『ある物』が映りました!ポーンハッぁぁ~っ!





なんというボンミス〰😨💔💦  なんたる失態💦💦





薬浴中にもかかわらず、濾過装置の『活性炭フィルター』を付けっぱなしにしていました〰💦






それも、活性炭フィルターは日曜に取り換えたばかりだから、絶好調に濾過しまくりですぅ笑い泣き





薬浴の濃度じたい、薄めにしてあるのに、バッチリ濾過してるんだから、めっちゃ『うっすーい』薬水でした~笑い泣きガーン





ルンルン ごめーん💔大泣きうさぎ💦






昨日は 薬が効かなくて辛かったよね〰⤵⤵⤵








今朝7時に 本当の薬浴開始です〰((T_T))





5時間が経過しました。





相変わらず沈んだままですが、昨日よりは鱗が立っていないような・・・・





復活してくれますように!!