『ノッシ、ノッシ』と『トッコ、トッコ』 | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


今日は柴犬専門誌『シーバ』の発売日カナヘイうさぎ




サチママのブログが編集の方の目にとまり、サチの闘病記が4ページにわたり掲載されるのですチュー!!





張り切って、地元じゃ人気のある大型書店『明文堂』に両親とワタシ、ラヴィで買いに走りました爆笑ニコニコ照れニコ







「今日発売のシーバは何処(゜Д゜≡゜Д゜)ですか!?




「シーバ・・・・すいませんアセアセ  月曜に入荷予定となっておりまして~・・・・






くうぅぅ〰




翌日どころか、ヨクヨクジツの入荷とは❕❕❕




これだから、田舎ってムキー




と、思いながらも田舎大好き人間のワタクシ・・・てへぺろうさぎテヘッ







まぁ、サチとサチママが どんな風に どう頑張ってきたかは 傍で見てきて一番知っているのだから、慌てる必要もないんだけれど~(*_*)





ウキウキ ワクワクしちゃうのよね~!






サチの魅力は あの『人柄』、いや、『犬柄』と見た目の圧倒的な『可愛らしさ』照れカナヘイハート







クリクリしたお目目とポチャポチャのbodyは 人を魅了しますラブ





犬種は違えど、『ダイナマイトボデー同士犬ニコ』で寄り添い歩くラスティとサチの姿は 本当に可愛かったなぁ~ラブラブラブラブラブラブラブラブ





ノッシ、ノッシ』、『トッコ、トッコ』あしあとあしあとあしあとあしあと  





互いに互いを労っていたもんねーほっこり




もし、書店で2017年3月号を見付けたら、サチの記事を御覧下さいね~♪