ウチの不良息子 | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


もう、半日が過ぎようとしている・・・ポーンハッ




散歩して、コタツ布団2枚、 敷物2枚の洗濯にコインランドリーを行ったり来たり・・・クリーニング屋さん、スーパーマーケットに行って帰っただけで、はや半日が・・・大泣きうさぎ




一日なんて あっちゅう間だ・・・チーンガーン




数百円をケチってせいで、敷物が じゃっかん冷たいわぃあんぐりうさぎカナヘイびっくり




しかたなくエアコン下で乾燥させる事にショボーン





『何だか 庭に出にくいな〰ガーンアセアセ





出にくいと言うわりには ちゃんと「獣道」をすり抜けて 出ていったわ・・・キョロキョロ爆笑音符











昨日も 1分たりとも昼寝をせず、出たり入ったりしている不良息子えーんグラサン





犬は12~15時間程 寝ると聞くが、ラヴィは9時間くらいしか寝ていないと思うニコ




ただ、夜中はノンレム睡眠なのか、爆睡ですがね♒💤💤💤