トレーニングの場所 | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


運動不足の解消に 実家の近くにあるスポーツジムに通いはじめた弟。




雪の中をズボズボ歩くのは かなりの運動量になるから、


「あなたも御一緒にいかが~?」


と、お誘いしてあげたのに・・・



『僕は極寒の雪深い中で激しい運動をしたいわけではなく、温暖なジムでドリンクを飲みながら TVや音楽を楽しんでトレーニングしたいのですよ真顔


という断りのメールが届きましたあんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり



コンニャロメ♒💨💨💨




フンップンプン  そんな事を言われたら なおさら体験させてやりたくなるわ!




自然を歩くのは 超気持ちよいし、せっかく雪が積もって 河川敷が貸切り状態なのだから行くべし!」と、無理矢理に連れていきましたウシシショック





行ったら行ったで けっこう楽しんでいましたウシシチョキ








膝まで積もってる雪、重い長靴で歩くのは 本当に大変だし、良い運動になりますラブ



スポーツジムも良いけれど、太陽を浴びながらの雪散歩は最高よ~ルンルン



《おまけ》弟の金魚 金魚金魚
              ↓ ↓ ↓