やったるぞ! | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


明けまして 遅まして、おめでとうございます!



私、新年早々 酔っ払ったまま ラヴィの散歩をして~顎からズッコケて大流血(*_*)しました!




酔っていたから、痛くなかったけど~、一緒に居た弟は血まみれの姉の姿に泣き泣きだったようです・・・(;・∀・)




まっ、それとは別に わたくし、年末から今も、 心身ともに大忙しでして~・・・・





日記として更新しておりましたblogを暫くお休みしますとびだすうさぎ2




今 せねばならない事、全力で力を注ぎたいから そっち優先の生活を頑張りますとびだすうさぎ1とびだすピスケ2




また、更新したらば、宜しくお付き合い下さいませとびだすうさぎ2



今年も宜しくお願い致しま~すつながるうさぎ