好きだから叱るのよ | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


一緒に散歩したら、珈琲タイムも御一緒に~♪が、我々『散歩倶楽部』の昔からのルールおねがいおねがい爆笑犬




汚れる場所に行かないし、静かに歩くサチは、足裏しか汚れず~・・・それこそ、タオルで拭くだけで良いけれど~・・・真顔犬




同じ場所を散歩していても、ラヴィだけは 毎回 泥んこドロドロです〰(´д`|||)






私がラヴィを洗う間に、サチママはサチを拭いてあげ~、我が家の水槽を綺麗にしてくれていますラブウインク金魚金魚






そんなある日、泥んこ男の御世話をしている私のところに 血相をかかえて サチママが走り寄ってきましたキョロキョロ?ゲッソリハッ💨💨💨




し、し、獅子丸がガーン  水底で沈んだまま ひっくり返ってる~っ笑い泣きガーンアセアセアセアセアセアセ






瀕死みたい 様子に びーっくり仰天したのでしょう・・・






私は笑って答えましたよ・・・真顔





近くに寄ってみて~♪  慌てて起きて 猛烈に元気に泳ぐから~口笛





私の言葉通り、サチママの気配を感じた瞬間、餌の時間かと勘違いした獅子丸は、スゴイ速さで泳ぎまくりましたびっくりえー金魚💨💨💨








私にも よく分からないけど〰💦    転覆病か、生まれもっての浮き袋の障害かで、獅子丸の寝方が 変なのです・・・笑い泣きアセアセ






初めて目撃したら、そりゃ そりゃあ~驚いてしまいますよえーん






以前は、私も 見るたびに動揺し、獅子丸を叱っていましたおーっ!





ビックリするから、ヤメテムキーって。





サチ&サブの親であり、我が家の金魚飼育係を兼任するサチママは、当然の事ながら、プリプリと獅子丸に話しかけていました。




あんた、あんな風にしたら、死んでるかとビックリするわおーっ!あせる
ヤメテよね〰💦💦💦






私と同じように同じ事を呟きながら 獅子丸を眺めるサチママ。




彼女もウチの金魚を可愛がってくれているんだなぁ~と嬉しく思いましたおねがい口笛






ちなみに、サチママの子供の頃は、お父さんが沢山の金魚を可愛がっていて、すっごくドデカイ水槽に百匹も飼っていたんですってガーンニコ




それを聞いただけで 頼もしいと、ウキウキ~尊敬していた私ですラブウインク