お買い物 | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


夏休みも終わりかけてきた今日。



タマチャンとコストコに行ってきました音符




タマチャンは初めてのコストコです爆笑




直ぐに大好きなヌイグルミの元へ~



「これ、ほしーっラブラブラブ

私の予想通り、即答でサチママに断られていました(笑)






まぁ 素敵キラキラ
今日の靴に合うドレスが~ラブ




しかーし、パーティーに呼ばれる予定がないから、タマチャンには必要ありましぇん・・・えー


ふふっ でも似合うねー爆笑ラブラブ




お昼には大きなホットドックを食べました。


タマチャンは食べきれないかな?と思いましたが・・・・



バッチリ完食していましたびっくり




タマチャンの「コストコデビュー」、とても楽しかったです音符




やっぱり女の子、お買い物はイヤじゃないみたいね~ウインク





また いつか一緒に行ってこよう爆笑