プロに学ぶ | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


今日、遥々 黒部の方から 古くからの友人が遊びに寄ってくれました。




何年も会っていなかったから、話にはながさきますチュー





現在、人気の珈琲店で店長をしているらしく、お店で出している『シフォンケーキ』の作り方を伝授してくれましたラブ





自己流では どうも美味しく作れず、私にはシフォンケーキは無理だと思っていたから、とても勉強になりましたラブラブ





何故 膨らまなかったか、何故 美しくカット出来なかったか、あれもこれも  全て教えてくれました爆笑上矢印




こんなに美味しく焼き上がったのは、初めてですゲラゲラ拍手





積もる話をしながら、ケーキを作る、とても密度の濃い2時間でした(笑)




お店の味を教えてもらえて 本当にラッキーでしたチュー