早起きバーちゃんのお蔭です♪ | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


ラン婆ちゃん家のお姉ちゃんが 盆休みで帰ってきました爆笑




もちろん、『お姉ちゃん』というのは、呼び名でして、私より随分と若い『娘さん』ですウインク






私はラン姉ちゃんの ほんわか笑わせてくれる話が大好きで、毎回 帰郷を楽しみにしていますラブ






今回、お姉ちゃんが帰ったら 『ラン婆ちゃん』は 更に早起きバーちゃんになっていて~




ランチャンが超早起きだから、地元出身の『田知本選手』の試合をライヴ映像で観れたそうですPCチュー まだ、4時半だよー!






「ランチャンのお蔭だわ~(笑)  散歩に行く~!と鳴くからね~(笑)」






長旅の休む間もなく バーチャンが『フォッフォッ犬あたま』と早起きし、散歩とオリンピック観戦していた『お姉ちゃん』の姿を想像したら、笑ってしまいましたチューラブラブ






ランチャンも金メダルの応援に貢献したよねーOK爆笑








ランチャンの散歩は、これが最後かも・・・ぐすん




お姉ちゃんは言うけれど、バーチャンはまだまだ 長生きしてくれるよウインクラブラブ


大丈夫、長生きワンコのメダルをとろう~♪♪♪