ポケモンですか? | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


サチママから電話がかかってきたスマホ雷





「ラスママ~♪ 今どこ~ニコ?



「わ、わたし 水道公園・・・えーん




「へっポーンハッ!?  まだ1時過ぎよアセアセ  すいどーこーえん  マジーポーン??







12時15分にワフワフ張りきりだし、行かねばならぬと猛アピールする男の激しさに負けて、車で20~25分程の場所にある公園に来ていた・・・・チーン爆笑







たとえ木の影があるとはいえ、そこに居るだけで滝のような汗が流れ落ちる・・・・






もはや、眉なし、UVなし、清潔感無し、目の下のクマはバッチリありの中年主婦と白犬だけが存在するのみ・・・・滝汗






私の現状を撮影し、サチママに
送信しようかとしていたら、公園内の工事をする為にやって来た 作業員さんに





「おっ♪ もしかして、ポケモン探しですか~爆笑??




と、声をかけられる・・・・





汗の滴るオバハンは かろうじて残った気力体力で返事する笑い泣き





「いえ、ただの犬の散歩でして~デレデレアセアセ    テヘヘッ



と、愛想笑いをしたりして・・・・






ラヴィは昨日のシャンプーした事を忘れ、ひんやりした土にゴロスリしていました・・・爆笑笑い泣き







昼寝をしろーっ