飼育を楽しむ夫人 | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


コーギーの空ちゃんのママ



あだ名は『夫人キラキラ



私とヒロシはソラママを夫人と呼んでいるウシシウシシ




ソラ家夫婦とは20代前半からの付き合いで、元同僚だから、家族ぐるみの仲良しであるピンクハート




今は 互いに別々の商売をしているが、4人で会えば同窓会のよう爆笑ウインクチューてへぺろ







夫人は旦那さんとは別の場所で勤務しており、自由がきくらしく~、時折 ソラを連れて出勤音符






時間を見付けては 事務所辺りを散歩したりしているそうなウシシ







そんな夫人が 職場でメダカ飼育を楽しんでいるらしく、赤ちゃんが産まれたとメールを送ってきたポーン!




い、いつの間にメダカを飼っていたのだ!?(;゜∇゜)




何処に居るか分かる~?☺





皆と離れ 1人勤務する事は寂しいだろうと思っていたが・・・彼女は彼女なりの楽しみを作っていたようだデレデレラブラブ






沢山 産まれたら里子に渡す」と言ってくれたが、私に育てれるだろうか・・・・真顔ガーン





師匠と二人三脚で育てている金魚さえも、天国に送り出してしまった この私が・・・笑い泣き





ちなみに夫人は師匠の義妹だから、ある程度 飼育を理解しているのではないかしらキョロキョロ!?





「玄関先に睡蓮の水鉢で、メダカを育てたら可愛いわよラブ いかが~?ラブラブ 




私のツボをつくようなメッセージ・・・・キョロキョロハッ




うむむ~・・・・




今は・・・・今は 我慢か~ショボーン




ルンルンに仲間を迎えて 金魚飼育を完全に学んでからにするのが、メダカちゃんの為になるもんな〰😄💦





蓮の水鉢〰・・・素敵な響きだわ~・・・・・・