食いしん坊なルンルン | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


ワタシヒロシ



ラスティラヴィ



ルンルンランラン





これ、何~んだおねがい!?




分かる?






はい、正解は 『食い意地の大小』ですよ~爆笑えー爆笑







バルーンオランダ』のルンルンは とっても食いしん坊で~クマノミ




我が家に来て それほど日も経っていないのに、人が通る度に 餌の催促をするようになりました滝汗 長年育てた金ちゃんみたい・・・








腹へったーっ💨



くれーっ❕❕❕





スッゴクあげたい気持ちをおさえて、一喝してあげる私ですおーっ!あせるビックリマークビックリマークビックリマーク






「たいして、泳いでもないくせに、御飯ばっかり食べたらダメおーっ!ハッ!!




『それって、ママの事じゃない  びっくり?






自分には甘いくせに、ルンルンには もっともな事を言ったりして~・・・・キョロキョロ口笛    クマノミハッ





可愛い 『らんちゅう』を迎えてあげたいんだけど~( ・ε・)




ルンルンがデカクなりそうだから、水槽を新調した方が良いかもな~爆笑