嬉しい気持ちを伝えよう♪ | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


買い物金額に応じて、くじ引きが出来ますウインク  どうぞ 6回引いて下さい!



と、店員さんが言いましたコンビニ






「わ~っ爆笑ルンルン  くじ引き~っ!?   6回も~チュー    嬉しいーっ上矢印  やった やったーっ拍手





くじ引き大好きラスティママ、何だか楽しくなっちゃって、大喜び~っチュールンルン





あまりにルンルンで一喜一憂しながら引くもんだから、店員さんもニコニコですおねがい  爆笑上矢印





『フフッお客さん、当たるまで引いて良いですよてへぺろ内緒ね





店長さんが小声で目配せしながら言いましたキラキラ





「ありがとーうゲラゲララブラブ  キャキャキャ





100%の当たりで 喜びは120%よーゲラゲラうずまき 当たりは7割なんですって♪





くじ引き出来て嬉しい』と伝えて良かったわ~デレデレ爆笑






ティッシュペーパーまでオマケしてもらい帰宅しました。




ありがとう』『ごめんなさい』『嬉しい』『大好き』『お早うございます』



言ったら良いことが起こる「素敵な言葉」だなぁOKちゅー




今日は抹茶蕎麦弁当を作りました真顔  まだ 命の母ホワイトの効果はわかりません真顔もやもや